小さいけど大きい

さて、今日久しぶりにオロナミンCを飲んだ。

昔は若手の読売巨人軍の選手を複数人CMに起用し、
大村昆さんがCM一番最後に「オロナミンCは小さな巨人です!」
と、言ってCMを締めていた。
しかし90年代中盤あたりから、
俳優の木村拓也さんを起用、まずこれでオロナミンCの
オヤジイメージを払拭することに成功した。

さらには読売巨人軍の尊大かつ、ダーティーかつ
小回りの利かない野球スタイルを嫌ったのか、
今では完全に姿を消し、現在は上戸彩さんが顔となり、
旬のスポーツ選手やタレントの方をゲスト出演させる
CMが定着。現在もロングセラー商品として、
独特の地位を築いている炭酸飲料となっている。

さて、小さな巨人というキャッチフレーズは、
読売巨人軍の没落ともに、完全消滅した訳ですが、
もう一つ、昔から使っている
オロナミンCのキャッチフレーズある。

「元気ハツラツ!」

あるある捏造問題等で揺れる昨今、
このキャッチフレーズはやや問題があるのではないかと、
考える方もいらっしゃるかもしれませんが、
ところが、何故か私にはオロナミンCが効いてしまうのだ。
ちょっと仕事前にもはやダルい時など、
コンビニにおいてある栄養ドリンクを飲んでいたのだが、
いっこうに効き目が無い。ただこれはあくまで、
清涼飲料水として扱われているものなので、
仕方が無いことではある。

フォーライフリサーチのネットワークビジネス、トランスファーファクターで成功確実?!
ピュアクリスタルのネットワークビジネス、スカイネットラリーで好調維持?!
外山のネットワークビジネス、10万人の会員を募集中!
シーエムシーのネットワークビジネス、生源で成功は確実?!
エルセラーン化粧品のネットワークビジネスは宗教色が強い?!
ケイエスビーのネットワークビジネス、驚愕の価格の商材とは?!
サンテクレアールのネットワークビジネス、フローライト20周年の節目に好調維持?!
プロティオスのネットワークビジネス、海外進出の背景にある国内不振
マナテックのネットワークビジネス、売上げ低下の今が狙い目?!
トータスのネットワークビジネス、ネット販売で続伸中?!
スターライズのネットワークビジネス、社長交代の裏側にある狙いとは?!
グリーンプラネットのネットワークビジネス、消耗品導入も売上げは変わらず
ニナファームのネットワークビジネス、乳酸菌農法の提案で上昇気流?!
増収継続中!グラント・イーワンズのネットワークビジネスの今後は?!
マナビス化粧品のネットワークビジネス、売上げ低下対策に社長交代?!
シナリーのネットワークビジネス、好調の裏側には秘められた秘密があった?
アイビー化粧品のネットワークビジネス、好調維持の裏側にある秘密とは?!
注目!トラスティジャパンのネットワークビジネス、今後の行方は?!
スイソヴィージャパンのネットワークビジネス、密かに盛り上がりを見せる?!
ロイヤル化粧品のネットワークビジネス、国際審査通過で売上げもうなぎ上り?
アムウェイをやっている芸能人はたくさんいる?!
アムウェイにはビジネスの成功をも確実にする幻のレシピがある?!
あのアムウェイがついにネットワークビジネスをやめてCMでの集客を開始した?!

広告

businesssuccess22 について

夢見るビジネスマン
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中