ネッシー

まだ計測経験のない俺はとりあえずついて回るばっかでしたが限られた時間のなかでいろいろな準備をして非常につかれました・

午後からは今にも壊れそうなクレーン車の先に鉄のパレットをつけたやつに乗って高所作業…高所恐怖症やったらマジやばいですよ~俺は問題ないけどさすがに危険を感じました(笑)

さらにネシアは赤道直下、ハンパない日差しが降り注ぎます。おかげでかなり黒くなりました。

ネシアはギャル男ばっかですよ・マジ黒い・

あ、ちゅうわけでとりあえずホテルに戻しました・

その後ホテルからかなりヤバそうな食べ物屋さんにいきました・

どうやら魚を焼いてくれるらしく、冷蔵庫に入った魚を選べと言うのですが…マジ見たことない魚ばっかりでやばかったです・
味はそれなりですが見た目が悪い・

そして店内にはイモリがそこらじゅうにいます、いや~ありえないですね・

これからボンタンに観光に行かれる方はまずイモリ慣れしたほうがいいです・
あと、このお店で最も美味しかったのはサンバルという香辛料・

マジやばいっすよ・なんだか分かんないですがすでに上司のみなさんはサンバル無しでは暮らせないような味覚になってしまっています・笑。

そんなわけでネシアでの仕事がスタートしましたが、みなさんご期待のこっちの車事情についてもここで書きたいとおもいます・

ライラックのネットワークビジネス、会員を倍増させる秘訣は?!
2012年もユニヴェールのネットワークビジネスは伸び続ける?
ベトナム市場から撤退、アジェルのネットワークビジネスの今後は?!
ゼネシスのネットワークビジネス、その勧誘の実態は?
クイーンマーメイドのネットワークビジネスはこれから大流行する?
クレス薬品のネットワークビジネス、好調の裏には秘密があった?!
レインボーの寝具でネットワークビジネスは成功確実?!
エムジーエムのネットワークビジネス、安定した売上げの秘密とは?
エコロインターナショナルのネットワークビジネス、今後急上昇の予兆か?
売上げ低下のIPSコスメティックスのネットワークビジネス、実は今が狙い目?
エルシーエーのネットワークビジネス、その売上げの秘訣とは?
世界で大人気、日本ユサナのネットワークビジネスはどうか?
噂も多い日本ベストのネットワークビジネス、その実態は?
GNLDのネットワークビジネス、2012年から躍進が始まる?!
mixiの足跡機能を使えばネットワークビジネスは成功確実?!
誰でも出来る?Facebookでネットワークビジネスの集客!
ネットワークビジネスの確定申告、経費計上で税金対策はバッチリ?!
ネットワークビジネスの成功を拒む問題点を消し去る方法は?
国際友好交易のネットワークビジネス、TVでも紹介された美露仙寿で成功確実?!
商品に定評があるシェラバートンのネットワークビジネス、成功は確実?!
巨大ネットワークビジネス、ネイチャーズサンシャインは確実に成功出来る理由がある?
ミラクルワールドのネットワークビジネス、その実態はどうなっているの?
イオスコーポレーションのネットワークビジネス、幻のハーブティーで一気に成功?
長寿ネットワークビジネスのハッピーファミリーに参加すると成功は確実?!
ピュアスターのシルクウォッシュでネットワークビジネス成功確実?!
ビーエルエフのネットワークビジネス、驚きの商材で成功は確実?

広告
カテゴリー: Uncategorized | コメントをどうぞ

いつになったらば

笑いのツボというのは、時代や年代によって変化するというが、 四半世紀経って改めて読んでみると、確かに当時ほどは笑えない。 その時分は腹を抱えて笑ったシーンも、今ではクスっとなる程度だ。 その代わりと言っちゃなんだが、当時は感じなかった魅力を発見した。 思春期の男子特有の関心事や、はかなげな乙女心なんかが、 意外にも上手に描かれているではないか! 単なるシモネタ漫画ではなかったことに、今さらながら気づいた。 また、主人公の「ランちゃん」こと、女子高生の寿乱子が、 あの頃よりも、ずっと輝いて見える! その弾けんばかりの若々しさに眩しさを感じるというのは、 それだけ俺が歳を取ったということか・・。 ちなみにウチの女房、東京では「ランちゃん」と呼ばれている。自ら「ラン」を名乗っているようだが、 いつになったらシェイプアップするのだろう・・

シルクィーンのネットワークビジネス、その勧誘の実態は?
コンフィエンスのネットワークビジネス、モビリアで成功は確実か?
ラヴィのネットワークビジネス、ウコンの力で成功確実?!
伸びていたネットワークビジネス、アストーラは今どうなっているの?
バランスサイエンスのネットワークビジネス、今が参加のチャンス?
エルブのネットワークビジネス、今どれくらい伸びているの?
クリエイションのネットワークビジネス、成功道場卒業生は成功確実?!
合併は成功だった?ロイヤルモナコジャポンのネットワークビジネス
ゲオール化学のネットワークビジネス、今が参加するタイミング?
NIKKENのネットワークビジネス、素晴らしい理念の裏側の実態は?
伸びていたビーイングのネットワークビジネス、今の状況は?
SODのエーオーエーアオバ、ネットワークビジネスもやっていたの?
ブライトコミュニケーションのネットワークビジネス、プロポリス発売で業績向上?
ナチュミンのネットワークビジネス、新商品戦略で売上げ増大か?
ミューズのネットワークビジネス、驚きの伸びに秘められた秘密とは?
ネットワークビジネスのラン(lan)はまだ活動しているの?
ウイズのネットワークビジネス、好調な業績の秘訣は?
ペレグレイスのネットワークビジネス、大人気の秘密は?
ローズラインのネットワークビジネス、遠赤外線寝具で成功出来る?
ウィルサーチのネットワークビジネス、その勢いの秘密は?
エコプライムのネットワークビジネス、奇跡の水で成功は確実?!
日本セーラのネットワークビジネス、会員が急増中の裏側の秘密とは?
セモアのネットワークビジネス、今順調に組織拡大中?

カテゴリー: Uncategorized | コメントをどうぞ

セラミドで手作りコスメ

サイトを見ていると、市販の保湿化粧品でもよく聞く美容成分のセラミドなども揃っていました。乾燥肌、敏感肌、アトピー肌の人のスキンケアにはセラミドがいいそうです。好きな香りのエッセンシャルオイルを加えることもでき、お気に入りの一品ができます。よって、肌の水分を逃がさない上、外の刺激から皮膚を守るバリア機能が正常に働き、健やかな肌へ生まれ変わります。

自分の肌にあったものを自分で配合して作れるのは理想的な方法だと思います。「市販の基礎化粧品、コスメはなんだか肌に合わない」とお悩みの人や、「市販のものは、保存料、界面活性剤が含まれていて安心して使えない」という人は、一度ご自分で手作りしてみてはいかがでしょうか。ネットでの専門店も増えてきているので、自分の住んでいる街にそのようなお店がないという人は一度検索してみてください。人それぞれ抱える肌トラブルも違うでしょうし、自分の肌の事は自分が一番良く分かっていますものね。

親切に肌別の手作りコスメのレシピも掲載しているところも多いので、初めての方でも安心して始められそうですね。最近では、手作りで自分にあった基礎化粧品や石鹸を作る人も増えてきていますね。手作りコスメの最大の良さは、自分で材料を選べることです。エッセンシャルオイル(精油)についていうと、今では、アロマをたいて香りを楽しんだり、お風呂に数滴たらしてリラックスしたりと香りを楽しむものですが、昔の西洋では、今のような化学合成薬が発明される前は、エッセンシャルオイルで病の治療、予防していたそうです。

ラベンダーはリラックス効果大ですし、ティートゥリーは、アトピーの炎症を抑える効果があるそうです。肌の乾燥や乾燥によるしわにも、セラミドを補ってやると、肌の角質細胞と角質細胞の間が間なくきちんと整います。手作りコスメをする人も増えてきて、そのような材料を扱うお店も増えてきました。

ネットワークビジネス学生まで勧誘する卑劣な手口
ネットワークビジネスほど女性が稼げるものはない!
ネットワークビジネス 勧誘
ネットワークビジネス成功したい考え方
ネットワークビジネスランキングに騙されないで!
「ネットワークビジネス9つの嘘」は書籍に?
ネットワークビジネス化粧品売上ランキング

カテゴリー: Uncategorized | コメントをどうぞ

ぜひどうぞ

しばらく読書をお休みしていたので、
買ったまま読んでなかった本を読みました。
本屋大賞2009を受賞した、湊かなえさんの「告白」

はっきり言って、胸くそ悪い読後感だけど、それが褒め言葉。
ほかの人のレビューでも「もう二度と読みたくない」的な
散々な感想を書いている人もいるけど、その気持ちよく分かる。

じゃあ、何で俺は★5つなん?って事なんですけど、
単純に、本を読んで「もう読みたくない!」とかって、
そこまで気持ちが揺り動かされることってあります?
その人の中に何とも言いがたい拒絶感が生まれるだけの、
強いエネルギーがこの小説の中に籠められてるんですよ。
それだけで、これはスゲー事だと思うんですよね。

感動した!面白かった!泣いた!っていうプラスエネルギーよりは、
幾分、こういうマイナス方面のエネルギー(?)の方が難しいつうか、
ねじれて、奇妙で、独特の形をして、それでいて美しいというか、
趣きがあって、俺は個人的にそっちの方に面白みを感じます。

何と言っても、2009年の本屋大賞ですからね。

好き嫌いが分かれる作品だとは思いますが、
ダークでダウナーな話が好きな方はぜひどうぞ

フォーチュンインターナショナルのネットワークビジネスが大人気の理由とは?
ABC不要の新時代のネットワークビジネス、その手法とは?
話題のネットワークビジネス、ユニティーの実態はどうなっているのか?
ラヴィアのネットワークビジネス、今参加しても大丈夫?
日本メディカルマーケティングのネットワークビジネス、今参加しても大丈夫?
クレストワンのネットワークビジネス、今参加しても大丈夫?
バリアンズのネットワークビジネス、今参加しても大丈夫?
SONIAのネットワークビジネス、今参加しても大丈夫?
PMGのネットワークビジネス、今参加するべき?
人気のエムシェルのネットワークビジネス、その実態は?
エッチアールディ(HRD)のネットワークビジネス、その実態は?
スターリジャパンのネットワークビジネス、売上げ倍増の秘訣とは?!
エポックモアのネットワークビジネス、その勧誘の実態は?
バナエイチ(VanaH)のネットワークビジネス、魔法の水で成功は確実?!
韓国のネットワークビジネス、アトミ(Atomy)は今参加すべき?

カテゴリー: Uncategorized | コメントをどうぞ

関係なし

坂口安吾は本文と一切関係ありません。

こちらはすっかり桜の花が咲き乱れて、
もう今が一番の見ごろかな?という感じ。
そうかと思いきや、土日は雨の予報。
そのまま散ってしまったらどうするべ?
花の命は短いものですね。

地元宮崎県で言うと、
垂水公園、母智丘公園、西都原古墳群、城山公園
あたりが桜の名所としては有名かな?
でも、俺は上で挙げた桜の名所では花見したことありません。
行くのは西小路のマルイチ前の桜並木ぐらい?なもんです。
(地元民しか分からない話でごめんなさい)

あと、毎年気になってしょうがないのは阿蘇の一心行の大桜!
ここはね、もう有名で有名で毎年渋滞ができるほどだから、
なかなか観に行けないんですよ。
そういう人たちのためにインターネットでも
ライブ公開してるって言うんだから、便利な世の中になったよね?

サンライダーのネットワークビジネス、これから日本でも伸びてくる?
ファランドールのネットワークビジネス、天蚕で成功は確実?
驚きの伸び、プリマルーチェのネットワークビジネスの秘密とは?
アクアエッグのネットワークビジネス、今参加するべき?
EPSMのネットワークビジネス、今参加するべき?
エンプライズのネットワークビジネス、今参加するべき?
新しいネットワークビジネスのイーエフジー、その真相は?
ワイオラのネットワークビジネス、ゼオライトで成功は確実?
トリヴァニジャパンのネットワークビジネス、買収により営業終了?!
PM-Japanのネットワークビジネス、その秘密は?
日本フーズケミカルのネットワークビジネス、アミノ酸で成功出来るか?
スターシェアリングのネットワークビジネス、バイナリー革命で革命を起こすか?
シーグランド、ウェルスのネットワークビジネスが今とても話題になっている?
ライフバンテージのネットワークビジネス、今現在急拡大中?!

カテゴリー: Uncategorized | コメントをどうぞ

見た目ではわからぬ

お昼に森田一義アワーを見てたんだけど、
テレフォンショッキングのゲストが、
EXILEのATSUSHIだったんですよ。
グラサンで、坊主頭にラインが入ってるボーカルの人ね。

で、ATSUSHIが登場するなり、観客席に居た女性ファンが、
「キャー!かっこいいー!」と一斉に黄色い声。

えぇぇ~?よく見てみろよー?どこがかっこいいの?
グラサンかけてて顔ほとんど分かんないんだぜ?
そりゃあ、歌うたってる時はかっこいいかもだけど、
こうやって普通にトークとかしてる時って、
冷静に見たら、ただのガラの悪いあんちゃんだぜ?

と、思ったんです。正直。
でも、違いました。

ATSUSHI「俺、全国の小学校にオルゴールを贈りたいんですよ」
タモ「えぇ?!全国って相当な数あるよ!?大変だよ?」
ATSUSHI「ええ。でも一生かけてやろうと思うんです」

かっけぇぇーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
かっこよすぎやろぉぉーーーーーーーーーーーーー!!
惚れてまうやろぉぉぉーーーーーーーーーーーーー!!

全然ガラの悪いあんちゃんじゃありませんでした。
普通にいい人でした。人間、見た目で判断しちゃダメね

今がチャンス!ジージャ(zija)のネットワークビジネス
メラルーカのネットワークビジネスが隠し持っている驚きの勧誘手法とは?
最新ネットワークビジネスのライフバンテージ、その秘密の集客ノウハウとは?!
サンクスアイのネットワークビジネス、食育と農業へのこだわりで成功出来る?
新報酬プラン導入、ジョイのネットワークビジネスの今後は?!
ジージャ(zija)のネットワークビジネス、いよいよ日本オープン?
ヘルシー&ウェルシーのネットワークビジネスで腸からちょう成功?!
最近評判のネットワークビジネス、HANBANGの秘密とは?!
噂が絶えないネットワークビジネス、シズルの今は?
謎のネットワークビジネス、カイヤニジャパンの実態は?
ゼンザジャパンのネットワークビジネス、その実力の秘密は?
インスパイアのネットワークビジネスはこれから伸びてくる?!
評判が良いライフアペックスのネットワークビジネス、その理由は?
これから伸びる?エンジェビティのネットワークビジネス!
アクトシステムのネットワークビジネス、今も活発に活動中?!
アロエワールドのネットワークビジネス、その知られざる真相とは?!
イクソンジャパンのネットワークビジネス、プロポリスで成功出来る?
エイシアのネットワークビジネス、一時期の盛り上がりは今…?
アッチェのネットワークビジネス、水素の力で成功出来る?!
アイフローラのネットワークビジネスの実態はどうなっているのか?!
エナジックのネットワークビジネス、業務停止後の動向は?

カテゴリー: Uncategorized | コメントをどうぞ

アドレス

「使い勝手のいい人」って実は褒め言葉では?
と、自分勝手な解釈ながら思ったりするわけで。
もちろん、使えない人よりマシという事もあるけど、
その言葉には「損得勘定抜きに付き合える人」的な
意味合いが含まれているような気がするのです。
だから使いやすい。貸しも借りもナシで頼める。

そういう意味では、正に俺は「使い勝手のいい人」
麻雀相手、飲み相手、雑誌編集にパーティー司会にetc.
結局、演劇の話も引き受けて役者をする事となり…
なんだかんだで引く手あまた?な感じです。

何と言うか、一応俺を必要としてくれてるのかな?
って事に喜びを感じないわけではないんですが、
一方で「それ他に誰か居ないの?」とも思うわけで。
言っても福岡時代は、地道で地味な作業以外は、
あんまり人からものを頼まれる事もなかったので、
なんか、こんなにいろいろ頼み事されるのも、
「何で俺?」な、変な気分だったりするわけですよ。
ま、延岡はやっぱり人口も人材も不足してんだろなぁ
と、変なところで地域格差を実感するわけです。

実際、雑誌が作れて演技が出来て麻雀も打てて
酒飲みに付き合うし地道で地味な作業はやるし、
またそれらを頼んだらやってくれるなんて人は、
延岡市内にはそうそう居ないでしょうけどね。
奇特な人ですよ。自分で言うのもなんですが。

こっち帰って来てよかったんだろうな、きっと

トライエンスのネットワークビジネス、その驚きの実態は?
ラ・イシスジャポンのネットワークビジネス、その実態はどうか?
シルクジャパンのネットワークビジネスは今後伸びるか?!
メラルーカのネットワークビジネス、実はネットワークビジネスでは無かった?!
アシストジャパン、B-heartのネットワークビジネスはどうか?
新しいネットワークビジネス?和楽美の今後の展望は?!
ファイナルフューチャーインターナショナルのネットワークビジネスの驚愕の真実とは?
ノアサイエンスのネットワークビジネスの実態はどうなっているのか?
ナチュラルヘルストレンズジャパンのネットワークビジネス、その驚きの勧誘手法とは?!
ベルセレージュのネットワークビジネス、その人気には秘密があった?!
ベラフィーノのネットワークビジネス、サニーテで成功確実?!
HAVVNのネットワークビジネス、日本でも上手くいくか?!
ジャパンヘルスサミットのネットワークビジネス、知名度は高いがビジネスは?!
シーベヌのネットワークビジネス、新組織戦略は上手くいくか?!
サンヘルセンのネットワークビジネス、その勧誘の実態は?!
話題のネットワークビジネス、ザ・リム・カンパニーの実態は?
今話題のネットワークビジネス、くいーるはどうか?
キャッツドットコムのネットワークビジネス、その実態はどうか?!
2012年のネットワークビジネス売上ランキングの展望は?!
ペレグレイスのネットワークビジネスが要注目の本当の理由
ベルセレージュのネットワークビジネスに参加する前に気をつけるべき事
今が参加するタイミング?エコロインターナショナルのネットワークビジネス

カテゴリー: Uncategorized | コメントをどうぞ