わははは

今日万馬券を当てました。
なんか281倍とか表示されていました。
わしの人生の中で一番倍率が高いヤツを当てたかもしれません。

わしは競馬は好きですが
ギャンブル的要素で競馬をやってるわけではありません。
単に予想するのが好きなんですよね。
馬や成績を見て、展開を予想し、
それを見事当てるのにエクスタシーを感じます。
もうピクピクしちゃうわけなんですよ。

だからわしと競馬行くとわかるのですが
馬券が当たっても意外に喜んでなかったりするわけ。
そのときのわしは展開の読みが当たって昇天してる最中、
もう何か変な液体がでまくってるわけなんですよ。

わしはお金目的で競馬をやっていない人なので
思いもよらぬこのお金をどうするべきか悩みます。
銀行に預けるのも手なのですがそれはわしだけしか喜びません。
やっぱりわしはマイミクさんあってのいかさんです。
明日から会う方に対して強制的におみやげをつけることにします。
きゃーいかさんステキー。抱いてー。

ただし、適当にお土産を買うので
「いらない」という言葉を聞き入れません。
何を買うかは当日の気分によりますので
食料が欲しければちゃんと神に祈り続けてください。
わはははは。

ネットワークビジネス、リーダーの話を無視して成功?!
ジャパン京洋の浄水器ネットワークビジネス、売れない理由とは?
2011年健康食品売上18位のマナテックジャパンのネットワークビジネスが難しい理由
クロスタニンの日健総本社のネットワークビジネスが難しい理由とは?
2011年ベストのネットワークビジネス商品は、ネイチャーケア・ジャパンのプロポリス?
ジャパンローヤルゼリーのネットワークビジネス、売上げ堅調でも勧誘できない理由とは?
バイオアロマのネットワークビジネスがついに追放?その秘密とは?
ウィルサーチの健康食品、ネットワークビジネスとしてはどうなの?
クリエイションのネットワークビジネスDC21の驚きの成果の実態とは?
IT系のネットワークビジネス、驚きの手法とは?

businesssuccess22 について

夢見るビジネスマン
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す